音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ハレの日

市街に戻り、『六日町中央温泉』で久々に汗を流す。
相変わらず柔らかいお湯が気持ちいい。
 
湯冷ましをかねて、祭の出店を見て回る。
ぽっぽ焼きの屋台も出てるじゃない〜。
広島焼きのお好み焼きもおいしそう。
 
それにしても…中学、高校の男女のおしゃれ意識の差は何なんだ(^-^;
女の子は浴衣なり今時の格好をして歩いているのに、
男の子はTシャツに半ズボン的な
家にいる格好そのままで出てきたようなのがなんと多い事か。
こういう意識の対比を見ているだけで面白い。
  
まぁ、そういうおれも、Tシャツ半ズボンだったりするんだけども(爆)
出店で晩酌用に焼きそばと広島風お好み焼きを買って帰る。