音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

打ち上げ

後かたづけをした後、新旧執行委員会。
新たな役割分担を決めた後、
今年の打ち上げ会場の氷見の民宿へ移動。
早速、温泉へザブン!
 
直ぐそこに、海があるせいか温泉がしょっぱい。
海水ってミネラルが入っているから美容に良いんだよな…。
温泉の暖かさも長く入っていられるくらいの
ちょうど良い暖かさ。
 
あぁ…和んでいく…。
 
疲れに任せるままに湯船に入っていたら、
「そろそろ宴会を始めるから」と、お呼び。
急いで風呂から上がり、宴会の席へ。
酒やビールやと呑みつつ騒ぎつつ、3時間程でこの場はお開き。
そのまま大部屋に戻って麻雀をやる者、
さらに酒を飲む者に別れて、2次会。
 
24時過ぎ、呑みより睡魔の方が勝ってそのまま寝る。