音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

2次会

今回、遠方から来た人にはホテルの部屋を取ってくれていたので、
部屋で一休みしてから、会場のBP2、スポーツカフェミラン』へ。
もう、人が結構集まっている。女の子も多いねぇ。
 
会は、二人の生い立ちや遊びに行った写真を
パソコンに取り込んでスライド処理させたものを
プロジェクターで映してエンドレスで見せつつ、
合間に簡単な二人の相性チェックゲームをやる構成。
しょーもないビンゴゲームが無いのは良いと思う。
 
しかし…
 
何で彼女がいない男どもは女の子のグループに
話しかけに行かないかねぇ。
2次会って結婚する二人を祝うのも大事だけど、
そういう出会いの場でもあるでしょー?
みんな頑張ろうぜー。
 
おれはそういう事はしなくていいのです…。
 
21時前、2次会はお開き。
そのまま、ホテル宿泊組で駅前に移動。
『とん八新潟駅前店』で3次会。24時前まで。