音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ヴェルファーレへ

6時過ぎ寒さで目が覚める。
カーテンを開け外を見ると、相変わらずの雪。
少しは降りも和らぐなんて予報は言っていたけど…むぅ。
 
東京に出かける前に車の雪下ろしをして、
9時半過ぎ越後湯沢駅へ向かう。
今回はボーカルレスな
フリーフォームトラックを多めに用意したけども
これがどう出るか。
 
新幹線で東京、ここから
地下鉄に乗り換え六本木で下車。
松屋』で昼飯に牛丼の並をかっ込み、
ヴェルファーレへ。
 
ラウンジに向かうと、1番手のTEKKA氏がプレイ中。
おぉ〜アゲてるなぁ。おれもこれに続きたい。
Uraken氏とも新年の挨拶。
 
久々に大音量で聞く、HappyHardcore。
 
 
これこれ!
 
これですよ!!
 
 
聞いているうちに体が疼いてしょうがない。
早速Tシャツ1枚になり、踊り開始。
夢中になって踊っていたら、1時間以上も踊ってた(^-^;
この後、DJしなくちゃいけないんで、徐々にクールダウン。
 
しかし…
 
4〜5年ほど前は、おれみたいな人は
結構いたと思うんだけどな〜。
ずっと踊っている人。
みんな、おれより若いんだからもっと踊ろうって!
最近のハードコアのパーティって、
みんなこんな感じなのかな?
 
さて、おれのDJはというと、
前半NU ENERGY LABEL COLLECTIVE、SWITCHED ON RECORDSの
ボーカルレストラックを繋いでいく構成。これがもう…、
 
人が全然居ない中で回すと、空しさが増すね〜(苦笑)
 
後半もボーカルをただ繋いでいるだけって感じだったし。むぅ…。
最近の疲れた気分が、そのまま出ちゃった。
おれとしては結構こういうのも好きなんだよな〜。
まぁ、次回はもっとアゲていきたいデス。