音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

おれオフ会 

パーティが終わってから、今回のDJのみんなでしばし雑談。
実は、ここで話しているメンバーがなんと、
おれのマイミク仲間の4人中3人っていう、凄い状態。
 
偶然にも、『おれオフ会』開催(笑)
 
「ひろさんオフ会じゃないですか〜」と言われ気がつく(笑)
そんな事もあり、おれの日記ネタで
ひとしきり盛り上がった後、よもやま話。
海外DJ裏話的な事も聞けて楽しかった。
後から、Urakenのマイミク仲間も紹介され、ちょっとドキドキ。
音楽業界には無縁のところで暮らしているおれには、刺激的な体験。
また違うドアが開けるかも。。。
 
19時過ぎ、お開き。