音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

定期検診

6時過ぎ、出掛ける準備をして、関越道六日町ICへ。
新潟行き高速バスの始発に乗り込む。
今日、実は掛かり付けの歯医者の定期検診だったりします。
体力温存&節約で新潟へは高速バスで。
 
9時過ぎ新潟着。駅前のドトール
アメリカンコーヒーのMとジャーマンドックの朝食。
 
11時、歯医者で定期検診。
今まで担当してくれていた歯科衛生士のSさんが
結婚して辞めちゃったので、今回から担当が代わった。
おれのアイドル、Sさん…。
 
とりあえず異常無しって事で、歯石取りと歯茎の引き締めをして終了。
しかしこの人なぁ…おれが合図しないと
なかなかたまった唾液を吸い取ってくれないよな〜。
おれ苦しそうにして居るんだから気が付いてよ〜。
Sさんは気が付いて率先してやってくれていたぜ。
しかも容姿も…可愛い人なんだけど、Sさんの方が可愛い。
# 何者なんだおれ。
 
今度行くのは、また半年後。