音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

打ち上げ

18時過ぎ、初めは予定に無かったけど、
何となく「今日の打ち上げしようか」と言う話になり、
19時半、西山『どん呑』いつもここばっかり(^_^;
だって安いんだもん。
 
初めは今日の発破話だったのが段々と脱線。
よもやま話に。21時過ぎ、ハネる。
 
所長が帰った後、2次会。いつものカラオケスナック。
久しぶりに来ると、新しい子が2人も入っていた。
そのうちの一人がついたので、話をしていると、
神奈川出身で冬の間は長野を中心に籠もって
スノーボードをしていると言う。
湯沢や長野じゃ、よくあることだが…
「私、先シーズンもいたんです」
との事。おれたちの事も覚えているらしい。
 
さて…?
 
あぁ、確かに神奈川出身の子がいたなぁ。
でも、前と雰囲気が違うような…?
 
S係長が「可愛い」「安めぐみに似ている」などと言って大はしゃぎ。
確かに可愛らしい子で、体型もちょい太っているパンパン系なので、
おれのストライクゾーンである。
でも、トークの端々で壁を作っているのがイヤだ。
23時半過ぎ、アガる。
 
『どさんこラーメン湯沢店』みそラーメンでシメ。