音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

富山市巡り

7時起床。体がまだだるい…。外を見ると快晴。
こんな日に家の中にいるのもイヤなので、
最近出来た新しい道を覚えるために、市内をドライブ。
昨日、一昨日と長時間運転しているのにねぇ…。もう病気です(^-^;
 
富山駅北へ回ると、ライトレールが走っていた。
4月末から運行を開始したらしい。
   
しかし、人がいっぱい乗ってんなぁ〜。かつての富山港線
こんなに人が乗っているのを始めて見たよ。
あと、ライトレールが整備されたせいか、電線の混み方がメチャクチャ。
まぁ、見苦しいこと。ライトレールを整備する前に
C・C・BOXを整備する方が先じゃないの〜?
 
婦中、『ファボーレ』をブラブラして家へ戻る。