音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

デブはイヤだねぇ…

15時、ホテルにチェックイン。
今回は2泊するので、大浴場がある『ドーミーイン』をチョイス。
 
16時、行きつけのサロンで散髪。
2ヶ月髪を切っていなかったので、早くバッサリいきたかった。
かなり短くしてもらってサッパリ。
 
サロンまで「散歩しながら行こう」と、道中30分。
自分のイメージよりも、あんまり時間が掛からず。でも、頭から汗。
ハンドタオル持参、Tシャツ2枚重ねだから良かったものの、
1枚だとみっともないくらいの汗染みだ。
 
このサロンでのおれのアイドル、Mちゃんにも「凄い熱気ですね」と言われてしまう(--;
あぁ、デブはイヤだねぇ。
 
また、散歩しながら、万代シテイブラブラ経由、途中コンビニで酒類を買い込み、ホテルへ戻る。
サウナ&湯船で更に汗を出してサッパリ。
 
 
明日はいよいよ…。