音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

mixiコミュオフ会

mixiコミュのオフ会に参加。
おのおの持ってきたレコードを回しながら、お酒を飲んでまったりと。
 
ターンテーブルにRODECの5chミキサー。
自宅にこれだけの設備が整っていると、凄いなーいいなーって思う。
おれのは恥ずかしくって書けませんわ…。
でもミキサーだけは買い換えたいなー。あと、CDJ、1台欲しい!
 
初対面の方達ばかりで少し緊張したけど、
皆さん気持ちのいい人ばかりで、凄い楽しかった〜。
話の流れから、おれの“ごあいさつ”話を話題にしてもらい、
興味深いアドバイスをもらう。恐縮です!
 
21時過ぎお開き。タクシーで新潟駅へ。
駅前で更に有志で呑み。色々と興味深い話をしつつ、0時前お開き。