音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

若い子のパッションは羨ましい

7時起床、酒は残っていないけど、朝から妙な緊張感で体調が優れない。
先週以上にドキドキしている。
身だしなみを整えて、チェックアウト。
ミスタードーナツとやのプラザ店』でアメリカンコーヒー
フルーツシュードーナツのマンゴー&ヨーグルトクリームで朝飯。
 
何杯目かのコーヒーをすすりながら、ボンヤリと外を見ていたら
目の間の交差点で高校生くらいの男女が揉めているのが見える。
自転車がその場で倒れるがままになっているので、
「衝突でもしたのかな〜」と思って見ていたら、
女子が男子へ腰にタックルをしに行くようにしがみつきだした。
男子は嫌そう。
 
別れ話の揉め事だ!
 
自転車で追いかけて来たんだろうなぁ。
若いねぇ、凄いねぇ、そのパワーは羨ましいねぇ。
面白いんで暫く見ていたら、
警ら中のパトカーにも職務質問されているよう。
痴話喧嘩と見て、すぐに去っていったけども。