音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

LOTS LIVE ON THE AIR vol.1

万代『新潟LOTS』へ。“LOTS LIVE ON THE AIR vol.1”を体感。
中に入ると、1組目、master*pieceが演奏中。爽やかロックだ。
 
2組目、hare-brained unityは圧巻。1曲目のインストの曲でアゲられ、
そのままノリっぱなし。ちょいハードなのもまた良し。
CDが聞きたくなったな〜。
 
3組目、No Regret Life。楽曲は迫力満点。
リズムは激しくないのでノリはそれなりに。
CDを聞くと、また違う印象かも。
 
4組目、チャットモンチー。今日はこれが目当て。
リズムが結構凝っているので、体の揺らし方が難しい。
ノセるというより、聞かせるといった感じ。
Vo&Gの橋本絵莉子嬢が雑誌で見るよりも華奢でビックリ。
音は男前だけど、MCがほんわかなのが面白かった。
 
ラスト、藍坊主。キーボード以外のメンバーの風貌は
着るものを変えれば、THE YELLOW MONKEY風。
曲は知っていたけど、こんな人達なんだ〜。イメージと違う!
もっと泥臭い感じの人達だとイメージしていた。
聞きたかった『ウズラ』を聞けたので満足。
アンコールも1回あり、21時過ぎハネる。
近くの『ガスト』で夕飯。
 
23時過ぎ、オール高速道で住処へ戻る。
PAで仮眠を取ったりしながら、2時前に住処着。
シャワーを浴び、直ぐにバタンキュー。
 
疲れた〜。
 
気疲れに、飲み疲れに、運動疲れだ〜。