音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

初ダンスフロア

AFTER HOURSなパーティ、『Another Cyber』を体感。
 
Kちゃんはこういう場所に行くのが初めて。
「どうかな〜…」と思っていたら、いきなりのガン踊りですよ!
普段クラブやディスコに行っている人以上に
踊りがハマッていたかも(^^;
 
「昔、ダンスを習っていた血が騒いだよ」
 
さすが、大会で入賞の実力者(笑)
 
しかし、HARDCOREなTIMEで、あんなに大勢の人が踊っているのを
久し振りに見た。凄い楽しかった〜。
 
Urakenのアンコールも踊りまくり、12時半過ぎ外に出る。
来た記念に、入り口前で三脚を立てて写真をパチリ。
うち等の旅は、フィルムカメラと三脚がセットなのです。