音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

張っていた気が抜けて

18時過ぎ、直江津駅着。Kちゃんとここでお別れ。
夜道の一般国道253号をひた走る。スラロームが多いので気が抜けない。
20時過ぎ、一般国道17号にようやく出る。
「やっと出たぁ…」と思ったら、頭がじんじんしてくる。
気が緩んだせいか、疲れが出てきたみたいだ。
 
途中で夕飯を食うのを止めて、町営温泉『山の湯』へピットイン。
コンタクトも外して完全無防備状態で湯船につかる。
 
 
ぐぎゃわむにゃふにゃ〜・・・。
 
 
思わずため息とも言えない、気持ちいいぞ〜言葉が口から漏れる。
そして、じんじんしていた頭の痛みが直ぐに無くなる。
疲れていたんだなぁ…。
 
1時間ほどウダウダして、住処に戻る。
キリンラガー中瓶2本で晩酌。