音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

観光は余裕がある時にしよう

14時過ぎ、店を出て、直江津へ向かう。
途中、時間があるので、滑川市にある『ホタルイカミュージアム』に寄り道。
ちなみに最近、秋篠宮殿下が訪れた海洋深層水体験施設『タラソピア』は隣にあります。
 
人は入っているけど、静かな館内。疲れが出たのか、段々と眠くなってくる。
どこかで休もうかなぁと思っていたところで
「シアターが始まりますよ〜」と呼ばれるので中に入る。
中に入ったはいいが、上映中、中が暗かったせいもあり、始まって直ぐに寝てしまう。
なに上映していたんだ?(おぃ)
 
少し寝たお陰で、気分的に楽に。さぁて行くか!
帰りの車中、Kちゃんも疲れが出たようで、いつの間にか助手席でグッスリ。