音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

義父母へおれの料理を振る舞う

サロンを出てKちゃん家への帰り道、
新通の原信で夕飯の食材を買って帰る。
今日はおれがメインで包丁を振るい、
Kちゃんのご両親にも、おれの手料理を食べてもらう事に。
食事療法をしているので、かなり薄味に仕上げる。
 
こんなもんかな〜と思っていたら、薄すぎたらしい(><)
でも、おれが作ったのが嬉しかったらしく、
美味しい美味しいと食べてくれる。
 
 
これか!
 
 
これなんだな!!
 
 
おれももっと全面的にこれを出せば良いんだな!!!
 
 
義父さんに、今日もたっぷりと日本酒を頂く…って、
これ、この前、うちの親がお土産に持って来た『立山』なんだけども(w