音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

車が戻ってきた

昼前、ディーラーより、交換する部品が色々とあるって言うので、
「じゃぁ、やって下さい」と言ったら、
併せて9万近くにまでなってしまった。
 
どんだけ替える部品あるんだよ!
 
でも、「古いよりはいいか」と、お願いする。
 
夕方、車が戻ってきた。
見積書を見ると、交換時期じゃないからやらなくていいって言った
オイル交換がされていて、きっちり請求されている。
 
「やらなくていいって言ったんですけどね!」
 
じゃぁ、この分はサービスしますとの事に。やった!
言ってみるもんだ。
 
今日のうちにサッサと金を払いたいんだけど、
見積書を作り直すんでとの事で
支払いは来週の火曜日まで持ち越し。
 
あー早く払って、スッキリしたい!