音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

おれは歓迎されていないのかな…

夕飯のおでんを作っている所で、Kちゃんからメイル。
昨日も色々と話していたんだけど、
Kちゃんのご両親から、「もう家に泊まってくれるな」とのお達しが。
うちをホテル代わりに使うなとの事。
ちょっと来すぎましたかね…。
 
新潟で会ってた時は、必ずKちゃん家に行って、泊まっていたもんなぁ。
 
すかさず、Kちゃんに電話。
 
「ひろくんは全然悪くないのに…何かゴメンね」
 
Kちゃんは涙声だ。
「宿代が掛からないから、会いやすくなってラッキー♪」って
思っていたんだけど、甘えすぎていましたか(--;)
 
 
どうも、おれに言えない事をKちゃんに言っているようで
この休み中、毎日ご両親と喧嘩しているらしい。
 
おれの事で喧嘩になっているなんて…。
 
そう言う事なら、おれに直接言って欲しいなぁ。
紅白歌合戦の出演者面接時での、森進一VS和田アキ子の様な心境。
 
「早く、この家を出たいよ…」
 
むぅ…。
 
4月に、上手く新潟市内に転勤出来れば、半同棲も出来るんだけどねぇ…。
 
 
しかし、Kちゃん家はご両親もマリッジブルーかしらん。
 
まぁ、歓迎されていないって事は確かだな。
初めて挨拶しに行った時から、感じていた事ではあるけども。