音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ウェルカムボード作り

Kちゃんの部屋で、去年から続けているウェルカムボード作り。
いつも何処此処へ遊びに行っているんで、
なかなか作業が進んでいなかったけど、
今日、ようやく文字部分が完成!
 
よっし!
 
あとは枠の周りをかすみ草風のドライフラワー
飾ってお仕舞いだけど、それはまた今度で。
 
4人で夕飯。おれが来るんで
浜焼きを頼んでくれたらしく、ありがたい。
塩味が利いていて、旨い!良い酒の肴。
 
ぽつりぽつりとたわいのない話をしていると、
ちょっとビックリするような話をされる。
 
ナンダカンダで、おれがこの親子の潤滑油になっているのか…。
 
八海山をガッツリと呑まされて、お開き。
明日は、おれの実家へGO!だ。