音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

今期初スキー

朝、空を見ると、あんまりにも晴れているので、
思わず車に道具を積み込みスキーへ行って来ました。
この週末、新潟市へ行く用事があるのに…(^-^;
  
場所は『田代・かぐらスキー場』
 
前日まで雪が降っていたんで、パウダースノーを期待したけど
思っていた程じゃなかったな〜。
 
 
 
でも、晴れた中で久し振りに勢いを付けて滑って、気持ちよかった!
 
午前、2時間半滑って満足したので、12時にアガって
温泉『山の湯』で汗流し。
 
あ〜楽しかった…。
 
今年のスキーはあと1回行って終わりかな…多分。
 
そうそう、これから車で『田代・かぐら・三俣スキー場』へ行く方は
田代ロープウェイの駐車場へ止める事をお勧めします。
ここは土日も駐車場が“タダ”なのです。