音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

バブルへGO!!〜タイムマシンはドラム式〜

『ワーナマイカルシネマズ新潟』で観賞。
 
全体的には、「あ〜こんな事あったね昔〜」みたいな、
自分の記憶を再確認するって意味では楽しかったです。
おれのバブルの頃の記憶って中学、高校の頃なんで
雑誌で読んでいた知識だけだけども(^-^;
 
んで、ストーリー的には…イマイチ。
展開がイチイチ、昔の映画で見たような物の使い回しなんだよなぁ。
 
ヒロスエが、劇団ひとりに誘われた学生主催の船上パーティで、
今ドキのダンスを踊ってみんなに引かれる下りなんか、
バックトゥーザフューチャーでの、マーティーのギターの下りそのもだし…。
 
他にも色々あるけど、そのパロディを含めて笑う映画なんだろうね。
 
 
この映画でおれ的に光っていたのは、
ヒロスエの良い意味での天真爛漫さが出ていたところ。
単純に可愛かったな…と(笑)
 
[asin:B000M2DJI6:detail]