音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

引継懇親会

夜、課全体での懇親会。新潟駅前『つぼ八
前、ダムの職場で一緒だったH君が同じ課にいるので、
昔話を絡めながらバカ話。
H君は、4月に新潟市内にある違う事務所に転勤になるんだけども。
 
「また、CLUBに行きましょう!」
 
それはいいんだけど、君、結婚して子供いるんじゃ(^_^;
 
今年度は、課の雰囲気から呑み会もなかったそうで、
「来年度は月イチで呑みましょう!」
てな話が、あちこちから上がる。
 
みんな飢えてんだね〜。
職場で娯楽がなかったら、
他で見つければいいのにっておれは思うけども…。
 
まぁ、来年度は課の人もガラッと替わるし、
朗らかな雰囲気を付くっていければ。