音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

近況報告

久々の日記ですが…この間、仕事がメチャ忙しいとか
引っ越しがすげー大変だったとかでは無く、
今、おれの手元にパソコンが無いのです。
# ゆう遊空間新潟小針店で書き込み中。
 
今回の引っ越しを期に、今まで使っていたマシンを処分してきました。
 
8年も使えば本望だろうと。
モリーを最大にしても256Mしかなかった、おれのマシン。
不具合があっても、だましだまし使っていたマシン。
今までご苦労様でした。
 
で、次は何が良いかなぁと色々と見ている訳ですが、
Vistaもイマイチ信頼度が上がっていない、
かと言って、パソコンが無いと不便なのは確かだし…てな事で、
DELLのインターネット直販で、OSがXPのものがあったんで
そいつを注文しました。 
普段、ほとんどネットしかしないんで、こんなもんでいいと。