音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

引越し後日談

さて、引っ越しは8日の午前に1回目を運んで、
折り返して、Kちゃんにも手伝ってもらいながら
16時過ぎには、部屋を引き払いました。
しかし、分量の配分が甘くて、2回目の荷物を
積み込めなくなりそうな事態が発生。
 
結局、カラーボックスをバラして、何とか積み込めました。
 
これ以外に、おれの後に入る人の
洗濯機の取り付けまでやらされたり…。
まぁ、おれの後に入るのが女子だから仕方が無いか。
 
夜、Kちゃん家でお風呂&夕飯を食べさせてもらう。
湯船に浸かった瞬間、今まで張っていた気が一気に開放。
疲れすぎてヘロヘロに。
やっぱり疲れてんだなぁ…。