音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

Kちゃんの親友

11時過ぎ、万代へ。12時半に『新潟伊勢丹』で待ち合わせだけど、
その前に色々と買い物。まず『新潟LOFT』で、風呂用枕を買う。
これで更にお風呂ライフは快適に。
実は、もう防水オーディオも買っていたりするのだ。えへへ。
 
Kちゃんは、前におれと一緒に来た以来の万代で、
賑やかなところはやっぱりイイねと。
 
12時半過ぎ、親友Mちゃんと落ち合う。
青春時代を共に過ごした、Kちゃん自慢の友達の一人。
チャーミングな方。人気あるんだろうなぁ。
 
BP3階『ルピシア』で、ランチ。
実に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
実にKちゃんらしい友達のようであり。うふふ。
披露宴で琴の演奏をやってくれる事も内諾して貰い、感謝。
 
やいや、なかなか高尚な披露宴となってまいりました(笑)
おれの友達には、どんな出し物をやってもらおうかな…。
まず、高校の科の歌を歌ってもらおうかなぁ。バンカラぽく。
おれも加わってもいいよ<A