音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

結婚式・披露宴リスト表作成の依頼

昨日の夜中(と言うか今日)、ヘロヘロ状態で住処に戻ったら、
ポストに結婚式場から郵便が来ていた。
内容を見ると、「出席者のリストアップをしてね」的な書類。
いよいよ、上司に話をしないといけない時期に来たんだねぇ。
Kちゃんは結納の次の日にもう話していたらしいけども。
 
朝、『きき湯風呂』でフニャフニャになって上がったところで、
Kちゃんから電話。「式場から封筒来た?」との報。
嬉しくて電話してきたんだろうなぁと思いつつも、
疲れがピークでテンションが上がらず、生返事。
 
夜、おれから詫びも含めた電話(苦笑)