音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

気分が高まっているのか

眠れねぇ。
 
昨日は晩酌していて眠くなったから23時前に床に付いたんだけど。
2時半に目が覚めた。
 
で、眠れないので何となくパソコンを立ち上げたら、こんな時間ですよ。
# 4時半過ぎ。
最近じゃ5時前でも結構くらいのね。
   
んで、今日はこれから一人で実家に帰って来ます。
昨日、別の用件で親父に電話していたら、
「盆にも帰らないで、いつ帰ってくるのか」と。
先週、富山にいたよとも言えず(笑)
 
今日は彼女が仕事で、おれはフリーなので
この時間を使って行ってきます!
さて、MP3プレイヤーにどんな曲詰めていこうか。
 
その前に少し寝るか。