音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

膿が疼く

3月末までの年度末進行の仕事も一応一区切りつき、
2〜3ヶ月前から痛いけどほったらかしにしていた背中の膿を診てもらいに
いつもの掛かり付けの皮膚科へ。
 
実はでもないんだけど、今、別の皮膚の病気で
2週おきにこの皮膚科に通っているんだけど、
いつもの所を診てもらうついでに先生に先生に切り出してみた。
 
 
「これは切らないとダメだなぁ」
 
 
やっぱり。まぁ、そうしてもらった方が手っ取り早いし、おれも安心。
早速明日やろうって事で、昼過ぎに手術決定です。
 
痛いんだろうなぁ…。
 
でも、この疼きから解放されると思えばなんて事はない。