音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

花見…から変更して懇親会

事務所全体の花見の予定が天気も芳しくないって事で、飲み会に変更。
新潟駅前「焼肉ロッヂ」
 
誰だよ〜年寄りもいるのにこんな店にしたの(^_^;
 
おれといえば、最近肉を食っていなかったんで、これも良しかと。
 
4月からガラッとメンバーが替わったんで、探り探りのトークだったけど
面白かったのが、事務系の課に来たTさん。
仕事の時は、綺麗な人だな〜てな感じで見ていたんだけど、
お酒を飲むとこんなに振り切れるとは(笑)
面白くて可愛い。さすが、アラフォー。
 
21時過ぎ1次会がハネる。
うちの課の有志で『きんしゃい亭』でシメ。