音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ついに子宝が授かりました

先日、母子手帳を貰ってきた&親にも報告したので
このタイミングになりますが。
 
今、妊娠3ヶ月目です。
 
あと、1週間ほどで4ヶ月目になりますが…。
 
 
ついにおれも父親になるんだなぁ。
 
 
Kちゃんが病院に行って結果を教えて貰って、
その後一緒に、出産本を読んでいたけど、イマイチ実感が無くて、
いざ区役所に一緒に行って母子手帳を貰ってから、
色々と説明を聞いていると気持ちが沸々と。
 
やっぱりアレですな、
おれは妊娠判明の可否の時は行けなかったけど、
説明会とか、検診とかには夫も行った方がいいね!
 
奥さんも不安があると思うし、夫の方も自覚出来る。
何といっても気持ちを共有出来る。
一緒に子供を育てていくんだと。
 
一番大変なのは、Kちゃんだけど、
おれも最大限サポートしていきます!
 
 
さぁー、何だかわくわくしてきたぞ〜!