音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

PTAトゥアー

PerfumeのファンクラブのHPで、
観たい、聴きたい曲をリクエスト中です。

おれ、行けないけど、
「行くならこんな曲が聴きたいなぁ」ってなことで、
下記の曲を登録してみました。
 

 ■The best thing
   最新アルバム「?」の収録曲で、唯一LIVEで披露していない曲。
   可愛い曲なんで、生で凄く体感したい!
   どんな振り付けになるのかも、気になるところ。


 ■ファンデーション
  メジャーデビューしたての頃の曲。
  ノリノリな曲じゃないんだけど、曲調がおしゃれで好きなのです。
  かしゆかのソロのダンスも見所(笑)
  最近のLIVEじゃ演んないね。
  

 ■パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
  Perfumeを知るきっかけになった曲。
  イントロを聴いた時点で切ない気持ちになってしまうのは、
  後日談でその頃のPerfumeを取り巻く状況を知ったからだけじゃない。


新潟公演へ行く皆さんに託します!