音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

mixiで思う事

mixiにログインして足跡をチェックすると、
マイミクじゃない足跡が結構ある。
そのユーザーの足跡を踏み返すと
入ってるコミュも合ってないし、趣味も全然違うことが多い。
 
まぁ、それは良いんだけど、中には
「趣味が合わない人とは
 マイミクになりません」と
プロフにコメントをしている人がいる。
 
おれは、そういう人には
「何でおれに足跡を付けたの?あなたとおれは接点無いじゃん」
って思ってしまう。
おれは有名人でも何でもないし(苦笑)
 
そういうユーザーに限って
日記をマイミク以外非公開にしているんだよね。