音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

発売日にAmazonから届いていたんだけど、
観る時間が無くて、ようやく休みになったこの時に
観る事が出来ました。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

映像のアングルが客席目線のものが多くて、
臨場感バッチリ。
 
こういう映像の納め方をしたLIVE・DVDってあるのかなぁ。
 
それくらい新鮮。
この夏の思い出が直ぐに思い出してきて、
あっという間に終わった感じです。
 
映像の切り替わりが目まぐるしいけど、おれ的にはアリ。
3人の素敵な表情が一杯観られるんだもん。
何となく、あ〜ちゃん押しのカットが多いなぁと思うのはおれだけ?(笑)
 
あと、Disk2の「edge」マルチアングルがヤバイ!
会場全体を見渡せるアングルがお勧め。
レーザがヤバイ!