音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

ネクストステージ

12月にイベントでDJをすることになりました。
 
これまで、手元にはVINYLの機材しかないんですが、
会場は機材持ち込みのようなので、
今時、あんな重いターンテーブルを持ち込むのもなぁと思い、
また、家のDJ環境を変えたいなぁってのもあって、
 
TRAKTOR KONTROL S4にしようか、
AMERICAN AUDIO のVMS4にしようかと悩んだ結果、
まだこっちが主流でしょってことで、
イオニアCDJ-350にしました。



 
PCDJが普通じゃ無くなりつつある中で、CDDJ…。
 
でも、自分の中じゃVINYL→CDてなことで、
経験値アップてとこでしょうか(^_^;
 
3連休の時にでも時間を見つけて、
起動させてみたいと思います。