音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

薬が効きすぎて

眠い、眠い、眠い〜〜〜!
 
  
土曜日に娘が掛かり付けの耳鼻咽喉科
受診して処方してもらった
 
鼻炎止めやら、
 
抗生物質やら、
 
痛み止めやら、
 
今まで処方してもらった薬の量じゃ、一番じゃないのかってくらいの量を
毎日食後に飲んでいるけど、薬のせいなのか眠くてしょうがない。
 
 
いつもは電車通勤のところを、今日は帰りに用事があったので
車で通勤したんだけど、余りに眠くて信号待ちで寝オチ(汗)
クラクションで起こされるという…。
 
電車の中で寝られなかったせいもあると思うけど。
 
 
効きすぎる薬はヤバイね!!
 
 
明日は、娘と一緒にまた、掛かり付けの耳鼻咽喉科で経過報告。
薬が変わるかも。