音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

胃腸がぐるぐる

1週間ずっとこんな感じでした。
併せてずっと下痢。
 
お腹にガスが直ぐ溜まるのかずっとぐるぐるいっていて、
トイレの往復がハンパない。
かといってモノは殆ど出ないんだけども。
 
朝から汚い話で済みません(-"-;A ...アセアセ
 
 
しかもお腹が張っているから、飯も満足に食べられない。
おれは人よりご飯を食べる量が多いんだけど、
そのおれが、朝、おにぎり1個でお腹いっぱい。
昼の弁当も残す。
夜、おにぎり1個+レギュラーサイズのカップラーメンなのが、
おにぎり1個で終わってみたり、食べたり食べなかったり。
 
てな感じでした。
 
おれは食べる事でストレス解消的な事もあるので、
コレは少し切ない。
 
今日、病院行ってくるかぁ。