音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

風邪の予感

お腹ぐるぐるは治ったけど、今度は喉が痛い。
こりゃ、風邪か…?
 
しかし…お腹ぐるぐるの時に採血があったんだけど、
その結果から、脂肪肝の疑いがあると、先生から言われた。
独身時代、外食多かったからねぇ。
 
牛丼、カツ丼、ラーメン、B級グルメ万歳!
20歳代は週の半分は、行きつけの居酒屋で呑む。
運動は気が向いた時にしかしない、しても風呂上がりに酒な生活を
15年もやっていたら、こんな事になるのは目に見えている。
 
腹のエコー&再採血の結果が年明けにある。
 
禁酒 → 断酒。
運動しろ。

ってなことを言われるんだろうなぁ。
脂肪肝は薬じゃ治んないらしいんで、とりあえずダイエットをやると…。
 
好きなものを食べられなくなるのは辛いねぇ。