音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

GW明けの出来事

今週はPerfume日本武道館4Daysもありましたが、
仕事で行けず、黙々と仕事をしておりました。
 
この時期、平日は休みにくい…。
 
Perfumeコミュのネタバレトピを巡回しながら
雰囲気を楽しんでいます。
 
 
で、土曜日もあるんだから行けばいいじゃないって事ですが、
 
 ・東京ドーム同様、今回も娘を預けられない。
 ・妻は仕事のルーチン上、月の前半は仕事が忙しい。
  平日仕事+子育て+GW明けで疲れているだろうから、
  今回は付き添いでも行かない。
 
てな事を言われて、
平日、頑張っている妻を置いて、東京には行けないな〜と思い、
今回の武道館は行かないことにしました。
  
朱鷺メッセ行かせてもらったし。