音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

無理矢理に絞る

14時過ぎ昼飯を食いに行くがてら、万代まで散歩。
しかし、シャレにならない暑さだな〜。
ここまで歩いてきた事を後悔する。
紀伊國屋書店で本を適当に見て事務所に戻り、そのまま住処に一旦帰る。
 
うわぁ〜・・・。西日を思いっ切り受けていて、もの凄く蒸し暑い。
 
汗がドンドン吹き出てくる。汗かきついでだしサウナでも行くかと、
夕飯がてら女池『湯ったり苑』へ。「FNS27時間テレビ」を見ながらサウナと水風呂を
行ったり来たりで2時間。
これだけ汗をかくと、体の不純物が全部吹き出た感じがする。体調はすこぶる良い。
本当は運動で汗を流した方が良いんだろうけど、日中こんなに暑いとやる気も起きない。 
21時過ぎ部屋に戻る。まだ暑い。
扇風機を回しながら缶ビールで晩酌。