音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

部屋でダラダラ

暑い・・・暑すぎる。
部屋の中がもの凄く暑いけど、出掛ける気力も起きない。
それくらいだるい。
 
朝からだら〜っと『FNS27時間テレビ』を見て過ごす。
午後、新潟は3時間程ゴルフの中継になったので、その間HDDに撮ってあった深夜分を見る。
こう言う時こそHDDレコーダー様々だなぁ。
ノンストップで7時間近く綺麗な画像で録画が出来るんだもん。
 
今回は『めちゃイケ』を作っている片岡飛鳥氏が取り仕切っているのもあって、
ハプニング多様の悪ふざけ的な笑いは無かった分、落ち着いて見られたけど、もうちょっと勢いが欲しかったな〜。
全国の代表者もキャラ立ちしている人が多いのに、イジりきれてなかったし。
ここはナイナイの技量か。
 
夕方に大雨警報が出るくらいの夕立。
お陰で涼やかな風が流れて来た。つかの間のクールダウン。