音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

不景気と言いつつも

みんながガサゴソする音で目が覚める。時間を見ると6時。
丁度起きようと思っていた時間だけど…みんな、起きるの早いねぇ。
枕が違うと眠れないタチですか?(笑)
 
朝飯時間の7時まで時間があるので、朝風呂へ。こんな朝早くでも結構人がいる。
昨日も思ったけど、今日は月曜日だろう。真っ当な勤め人なら今日は仕事だ。
この場を見ていると不景気なんてウソだよな〜。
 
それにしても柔らかくて良い湯だ。
 
ゆっくり浸かっていたいけど、今日はこれから仕事。
早々に風呂を上がって、仕事着に着替えて、朝飯会場へ。
バイキング形式。自分の食いたい物を取って一気にかっ込む。
そのまま荷物を取って旅館を後に。始業時間まで1時間。間に合うか…。
 
国道49号回りで案の定、横雲バイパスと亀田バイパスの間で渋滞に捕まる。
早く4車線にして渋滞解消しないとなぁ…。
亀田バイパスに入ってから、車の流れが一気に良くなる。
8時半、事務所着。ギリギリ滑り込みセーフ!