音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

久し振りに肉

今日の飲み場所を、「電車に乗って旨いものが食えるところに出ようか」などと
あれこれ言い合いながらも、何だか疲れて動きたくなくなっている。
結局、近くにある焼肉屋へ行くことに。
とりあえず牛カルビ、牛ロース、タン塩、ライス&ビール。
焼きすぎると肉が固くなるので、鉄板の上に食べる量だけ肉を乗せるのは鉄則だが…。
カルビの焼き色が付いたところで、タレを付けて口に運ぶ。
 
 
旨いーーーーー!!旨すぎるーーーーー!!
 
 
思わずご飯をかっ込むように運びながら、ビールを流し込む。
ここの肉は何?柔らかくて凄く旨いよ〜。
久し振りに肉を食ったのもあるけど、ご飯が止まらない。ビールも止まらない。
直ぐに牛カルビと牛ロースを追加する。併せてライスもおかわり。
 
いやぁ…食ったなぁ。
 
カレーも満腹になる程食べたけど、満足度が違う。肉はエライ!(笑)
 
 
宿に帰ってまた晩酌。
この二日間でかなりハードに動いたなぁ。
明日はここから新潟まで帰らなくちゃ行けないが…。