音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

この時間ってテレビを見ていると言う意識が無い。

住処に戻ってから、はじめ『発掘!あるある大事典2』を見ていて、途中から、
コマーシャルに入ってチャンネルを変えた時にたまたまやっていた
日曜劇場『夫婦。』を見ながら、
夕食の残りとおばちゃんにもらったシフォンケーキで晩酌。
 
基本的な流れはコメディでありつつも、最後に何かを思わせる内容。
TBSでやる田村正和のドラマはいつもこんな感じだ。
結構面白かったな〜。こんなドラマやっていたんだ。
 
…いつもこの時間って何やってるんだっけ、おれ。
 
流れで『世界ウルルン滞在記』も。
石丸謙二郎さんの立ち振る舞い。見ていて気持ちがいい。