音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

こんな事で悩むなんて、つくづくイヤになる

朝から、月曜日に予定している
“仕事のようなボランティアのような用事”の団体交渉に
“出ろ””出られない”の綱引き。
来週は業務命令で長岡へ応援に行く事になっているのに、
これは土台無理な話だ。これで団交に出ると職務専念義務違反になる。
委員長がそこのところを飲み込めなかったようで、話が噛み合わない。
最終的にはおれの話が理解出来たようで、行かなくても良くなったけど。
 
せっかくの思いも、こじらせると面倒くさい事になるねぇ…。
 
今回の事でつくづく役に付いているのがイヤになった。
早く役を降りたいよ。