音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

憂さ晴らし

Iさん、Nくんに誘われて19時過ぎ、Mくんも加わって
新潟駅前『つぼ八』で飲み。
 
話す事は“仕事のようなボランティアのような用事”の事。
Mくんの愚痴を一方的に聞く事になってしまったけど、
おれも今日の事を話して憂さ晴らし。ちょっとすっきりしたかな。
 
2時間程飲んで、久し振りに2次会へおれも行く。
Iさんが最近開拓したカラオケスナックへ。
こぢんまりとした雰囲気のいい、昔ながらのカラオケスナック。
若い子がいない店に行くなんて、Iさんらしくなかったりするけど(笑)
おれはバスの最終まで飲んで帰る。
 
途中、バスの中で寝てしまい小針十字路まで乗り過ごしてしまう。
30分くらい歩いて住処に戻る。