音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

コスポ

午前中、コスポ。エアロバイクへ。ここのエアロバイクは計測が終了すると、
漕いだ距離、歩数、消費カロリーと共に、消費した食べ物が表示される。
普段自分の限界は、60分で500キロカロリー手前と決めつけていて、
その場合、食べ物はラーメン1杯分。
 
今日は何となくその先を見たくて、負荷150Wで漕ぎ始める。
これだと通しで漕ぎ続けた場合、560キロカロリーまでいく。
漕ぎ始めて5分でもう、体が熱くなってくる。
ちょっとキツイが…波に乗ると意外とイケる。
途中、負荷を140Wまで落とすも、60分、534キロカロリーでフィニッシュ。
  
おぉ…新記録だ!
 
ラーメンの次は何になるのかな〜と思って表示を見たら、スパゲティ1皿の表示。
ラーメンよりもスパゲティの方がカロリーが高いのか…なる(ほど)。
 
住処に戻り、シャワーを浴びた後、
撮り溜めてあった『朝まで生テレビ』の最新回を見ながら、ウトウト。
そのうち昼寝。16時過ぎ目が覚める。