音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

東京は深夜放送も面白い

夜中の2時過ぎ、目が覚める。
何となく眠れなくなって、TVを点けると、
見た事のないお笑い番組をやっていた。
今田と東野がゲストなのか分からないけど、
そんなポジションで新人芸人に茶々を入れていたんだけども…
この二人が絡んでいくと面白いわ〜やっぱり。
 
それからしばらく見ていると、『FACTORY』が始まる。
この番組まだやっていたんだね〜。
知る人ぞ知るアーティスト、バンドを紹介する番組で、
おれはこの番組で、KEMURIやMAD3を知ったんだよな。
 
今回は特別ゲストで、FOO FIGHTERSのライヴを放映。
うわ〜!格好良すぎる。絶対、生で見たい!
フジロックに来るんだよな〜。もしかして1日目だっけ!?
絶対行く!この日だけでも行く!
次の日サイクリング大会でも行く!
 
『FACTORY』を見ながら、いつの間にか寝る。