音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

チェックもの

食後の散歩、万代シテイをブラブラしつつ気になった物を。
 
スーパーカーって解散したんだねー。
最新のロッキンオンジャパンを見て初めて知ったんだけど…。
初期の頃は良く聞いていました。デジロック調になってから興味が無くなって。
ピンポンのサントラを聴いてエレポップをやっていて更にビックリ。

A

A

 
ボーカルが変わってから初めてちゃんと聞いたような気がする。
たたみかけるブレイクビーツが相変わらず心地良い。
でも、このアルバムはシングルで切った「FLYOVER」しか聞き曲が無いな。
Tank

Tank

 
小西康陽,は女性ボーカル物になると、ホントいい仕事をするよなぁ。
これでspeenaも少しは売れるだろうか。
楽曲提供だけじゃ惜しいバンドなんだけども。
マテリアル・ガール/年下の男の子

マテリアル・ガール/年下の男の子

 
BECKコユキの表紙に引かれて購入。
クイックジャパンは結構、資料集的な特集をするから、チェックはする。
あ、南海キャンデーズのインタビューが載ってたよ>E
クイックジャパン vol.59

クイックジャパン vol.59