音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

時が経てば

久しぶりに大宮時代に行きつけだったサロンで散髪。
行くのは2年振りくらいか。店の前まで行くと
何だかスッキリしたイメージ。あぁ、従業員がいないんだ。
 
「最近、従業員が蒸発してしまいましてね…」
 
厳しい事を言っていたら逃げられたらしい。大変だなぁ…。
腕は確かなだけに頑張ってほしい。
 
散髪が終わって後は呑んで寝るだけだけど、
一人で呑むのも寂しい。ここは友、Yっちを呼ぶしかないな〜。
携帯電話に電話をすると一つ返事でOK。
丁度、浦和の実家から今の住処の横浜に
帰るところだったと言うので、とりあえず赤羽で落ち合う事に。
武蔵浦和から埼京線に乗り込む。