音楽と酒と時々「・・・」

日々感じたことを健忘録的に書いていきます。

顔合わせ会

仕事がハネた後、課の顔合わせ会で、新潟駅南『ふくみみ』初めて。
アジアンテイストと和食ダイニングが合わさった風の店内。
豚の角煮がウリとの事だけど、コース料理には入って無く。
しかし、出てくる料理が少ねぇ〜。
 
調子に乗って、何にも食べずに冷酒を飲んでたら悪酔いしてしまった。。。
 
22時前ハネる。
 
フラフラになりながら、何か腹に入れないといけないと本能的に思い、
駅前の『きんしゃい亭』でラーメンを食べる。
 
その後、有明経由のバスに揺られて、住処まで。
まだ何処のバス停で降りたらいいのか分からず、
ここが一番近いだろうと思ったところで降りたら、結構歩いた。
もう一つ先か。
 
シャワーをパパッと浴び、倒れ込むようにバタンキュー。